DeadSpace プレイ7日目 兼健忘録
2014年6月9日全ての証をゲットするために3周目スタート
今回はスローの魔法を駆使し、積極的に接近戦を挑み、
赤さんを見つければわざと捕まり、蹴飛ばしを続け、
どうにか四肢切1000回と赤さん10回蹴りと近接30回を取得。
Chapter4のアステロイド迎撃は35%という屑成績で突破
データを残して、先にChapter5に
ここで、壁宇宙人が初登場する。
こいつは無限に触手1本生えてるザコ宇宙人を生むので
そいつを狩って、殺害数を稼ぐ。
残ってる武器はパルスライフル、リッパー、コンタクトビーム、フレイムスロアー、フォースガン
リッパーはセカンダリの丸鋸射出でがんがん稼げた。これは楽しい。
ただファーストの射程がクソなので、おそらく二度と出番なし。
パルスライフルはファーストのマシンガン射撃で攻める。エイムにムラがあるのか
接近しても、2~15発かかる。おそらく二度と出番なし
フォースガンはファーストのショットガンで攻める。威力があり、
接近すれば一撃で折れるが、問題は射程が広すぎて壁宇宙人にも届いてしまう。
びっくりするほど稼ぎずらい…
フレイムスロアーは使い方がわからなかったが、使ってみるとビックリするほど弱い。
他の武器ではありえなかった死亡が頻発し、使いものにならない。
ザコ宇宙人を倒すのに、当たり所が良くて、セカンダリ2発、
撃ち所が悪いと、それじゃ沈まないので追加でもう1発いる。1体に付き
安全を持って30燃料で、30体じゃ900燃料。こりゃだめだ。
証手に入れたら間違いなく二度と出番なし
コンタクトビームはまだ使ってないが、溜めが必要な必殺兵器タイプ
とてもじゃないが、壁宇宙人が吐き出すザコに使うような代物じゃない。
・・・やっぱプラズマカッター最強だな!不安なら伏兵にラインガン
これだけで十分。他の武器なんていらんかったんや
ま、ライフル以外は工具なんだけどね。
フレイムスロアーとリッパーはともかく
フォースガンとコンタクトビームは何に使う工具なんだ?
今回はスローの魔法を駆使し、積極的に接近戦を挑み、
赤さんを見つければわざと捕まり、蹴飛ばしを続け、
どうにか四肢切1000回と赤さん10回蹴りと近接30回を取得。
Chapter4のアステロイド迎撃は35%という屑成績で突破
データを残して、先にChapter5に
ここで、壁宇宙人が初登場する。
こいつは無限に触手1本生えてるザコ宇宙人を生むので
そいつを狩って、殺害数を稼ぐ。
残ってる武器はパルスライフル、リッパー、コンタクトビーム、フレイムスロアー、フォースガン
リッパーはセカンダリの丸鋸射出でがんがん稼げた。これは楽しい。
ただファーストの射程がクソなので、おそらく二度と出番なし。
パルスライフルはファーストのマシンガン射撃で攻める。エイムにムラがあるのか
接近しても、2~15発かかる。おそらく二度と出番なし
フォースガンはファーストのショットガンで攻める。威力があり、
接近すれば一撃で折れるが、問題は射程が広すぎて壁宇宙人にも届いてしまう。
びっくりするほど稼ぎずらい…
フレイムスロアーは使い方がわからなかったが、使ってみるとビックリするほど弱い。
他の武器ではありえなかった死亡が頻発し、使いものにならない。
ザコ宇宙人を倒すのに、当たり所が良くて、セカンダリ2発、
撃ち所が悪いと、それじゃ沈まないので追加でもう1発いる。1体に付き
安全を持って30燃料で、30体じゃ900燃料。こりゃだめだ。
証手に入れたら間違いなく二度と出番なし
コンタクトビームはまだ使ってないが、溜めが必要な必殺兵器タイプ
とてもじゃないが、壁宇宙人が吐き出すザコに使うような代物じゃない。
・・・やっぱプラズマカッター最強だな!不安なら伏兵にラインガン
これだけで十分。他の武器なんていらんかったんや
ま、ライフル以外は工具なんだけどね。
フレイムスロアーとリッパーはともかく
フォースガンとコンタクトビームは何に使う工具なんだ?
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