Magic the Gathering Puzzle Questその11
2016年3月22日 パズルクエスト英雄ニッサ5を蹴散らしてみた。
いきなり空網蜘蛛兄貴とニッサの巡礼と
サバイバルの出来そこないをコントロールした状態で始まり、
手札が必ずマナクリ(笑)と剛力化になっている。
重要なのはアニキをどれだけ速やかに始末できるか
一回でも出来そこないを起動されると12/12になって
手がつけられなくなる。
英雄サイクルはどれも相手が何かを最初から
コントロールした状態で始まるので、難易度高め
運が悪いとどうしようもないまま死ぬ。
正直アニキとマナクリ(笑)を始末した後は
ただのサンドバックでした。
いきなり空網蜘蛛兄貴とニッサの巡礼と
サバイバルの出来そこないをコントロールした状態で始まり、
手札が必ずマナクリ(笑)と剛力化になっている。
重要なのはアニキをどれだけ速やかに始末できるか
一回でも出来そこないを起動されると12/12になって
手がつけられなくなる。
英雄サイクルはどれも相手が何かを最初から
コントロールした状態で始まるので、難易度高め
運が悪いとどうしようもないまま死ぬ。
正直アニキとマナクリ(笑)を始末した後は
ただのサンドバックでした。
コメント